こんばんはニコニコ

挨拶が遅れましたが、
新年あけましておめでとうございます🐉⛩️🎍

昨年はたくさんの方と知り合えて、
たくさんの励ましをいただきましたニコニコ
ありがとうございましたニコニコ

去年は病気の治療、妊娠・流産、手術、と
色々な経験をした年でした。
体調も嗅覚も優れず、メンタルも不安定でした真顔

ですが今年は、
最強運ランキングでも1位(おうし座のA型)でしたし、おみくじも大吉だったのでいい1年になりそうな気がしてますにっこりスター


嗅覚はといいますと、ステロイドの点鼻を使うようになってからコントロールできるようになったかなと思いますにっこり
年始は嗅覚がなくなり、手持ちのステロイドを飲んだりしましたが、その後は鼻うがいと点鼻でなんとか保ててますにっこり
 
だんだんと体調を崩すことも減ってきたみたいで、今のところ心も体も安定していますニコニコ
今日はちょっと片頭痛で辛いですが。笑

仕事を辞めなくてもよかったな、と思うくらい体も心も安定してます泣き笑い
ほんとに今年はいい一年なんだろうなと期待してますびっくりマーク

今年もたくさんの情報を共有できたらなと思ってますにっこり
みなさま、今年もよろしくお願いしますひらめきハート