Dr.KOUSO

こんばんはにっこり
お久しぶりですにっこり

最近はX(旧Twitter)ばかりになってしまい、
なかなかブログを書けずにいました無気力

Xでも同じ病気の方と交流したりして、楽しいし勉強になりますにっこり

嗅覚はというと、ステロイド内服とステロイドの点鼻で良くなりました

ステロイドの内服は、飲み終わってから1週間経ちますが点鼻のおかげかまだ嗅覚保ててますにっこり

ステロイドの点鼻(鼻に垂らす点鼻)は体に影響がほとんどないと言われたので、なかなか手放せなくなりそうです。  今は毎日使用してますが、隔日にしたりして調整していきたいとも思ってますにっこり

年末年始は美味しいものたくさん食べたいので、それまでは毎日点鼻します♩



あと、最近飲むようになったサプリがありますオエー

免疫力が低下して風邪をひきやすかったりするので、免疫力を上げるためにユーグレナのサプリを飲み始めました!
ちょっと独特な香りがしますが、自分の体のためにと思って一応飲んでます。笑

母が私の免疫力の低さを心配して、知り合いからおすすめしてもらったものですびっくりマーク


私は人一倍強いカラダを作らないといけないです凝視
体力もないうえに、体も弱くなって、
まだまだこれから色んな経験をしたいので
効果があると信じて飲みます♩

また経過をお知らせしますニコニコ

最近急激に寒くなってますが皆様体調にはお気をつけてお過ごしください花

【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ