~術後2日目~

朝方に薬を飲んだおかげか、前日よりかは眠れましたニコニコ
ご飯も半分以上は食べれるようになりましたニコニコ


そして診察へ、、、
この日は奥に詰めてるガーゼを抜きました。
あの長い長いガーゼを抜くときの感覚は初めての体験です。 痛みはあんまりないですが、とにかく気持ち悪い感覚でした。笑
思い出してもゾワッとします泣き笑い

あとは鼻うがいをして、詰め物をしておわりでした。

鼻の奥のガーゼが抜けたからか、この日からだいぶ楽になってきました!!!!
頭痛もそんなにひどくなく、鼻が少し楽になりましたニコニコ

点滴も寝る前には外してもらえて、更に快適に!
念の為、寝る前に痛み止めだけのんで寝ましたニコニコ


実はこの日が退院の日だったのですが、出血もあるし私自身も不安だし、ということで2泊延期になりました。
延期してほんとによかったです泣き笑い
私一人じゃ不安すぎました。

日帰りでこの手術を行ってる方々って、ほんとすごいです。  ほんとに、入院でよかったと思います泣き笑い

⑤へ続きます