こんにちはニコニコ

手術について更新します♩

私は、手術日の前日から入院しました。

午前中の受付で、手続き等がおわりお部屋に案内されました。

母と彼についてきてもらいましたが、コロナのため病棟には入れないので病棟入り口でお別れしました泣き笑い

コロナ禍の手術・入院は家族も色々大変だなと感じました、、、、

お部屋は、大部屋を選びました。

片付けしたりしてるとお昼ご飯がやってきました🍚  
そんなにおなか減ってなかったけど完食しましたニコニコ

それから夜までは自由でした。
お風呂に入って、夜ご飯を食べて、ゆっくりしてましたにっこり

翌日手術のため0時以降は絶食でした。

②へ続きます