こんばんはにっこり


今日も嗅覚戻らずでした無気力
1日たったら戻ることが多かったんですが、今回はダメでした無気力


鼻うがいと点鼻のしすぎも良くないのかなぁと感じて少し回数を減らしたりしてたんですけど、特に意味もなかったのかなぁと真顔
また今日から毎日しっかりと行います。笑


今はサイナスリンスですが、

手術したら↓これにしようかなぁと思ってます。
大学病院先生おすすめのものですにっこり




嗅覚の調子が悪いと食欲が増します凝視
おいしさがわからず、幸福感があがらないので次から次に胃の中に入っていきます爆笑

そのためにも嗅覚よ、戻ってください驚き驚き

明日には戻りますように赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


鼻うがい、点鼻、吸入、薬、サプリのフルコースで今日は頑張ります花