こんにちは!
昨日は大学病院受診してきました‪ニコニコ

お返事はというと、、、、、、、、あと1ヶ月待っていただくことになりました泣き笑い
ですが、手術をする方向で考えてます(次回CTを予約したので、撮ってもらい状態を確認してから決定しますタラー)仕事のことも考えて9月末頃にしたいなと思っています。

嗅覚が良くなったり、悪かったりなのも気にして生活するのも辛いですし、 一旦はすっきりさせたいなと泣き笑い  

私が担当していただいている先生がすごく優しくて、まだ2回目ですがいつも満足して帰ってますにっこり 母にもわかりやすく説明してくれて、とにかくいい先生ですびっくりマーク

今は病院で働いてるのですが、手術をするなら体のことを考えて(一番は風邪をひかないため)退職するつもりだったので、9月末に向けて色々動き出していかなきゃです汗うさぎ

自分の体は自分で守れるように、頑張ります!