きのうは仕事も終わるのが

 

 

 

 

そこそこ遅くなり・・・

 

 

 

 

OCの準備のためダイソーでお買い物してたら

 

 

 

20時すぎ・・・。はぁ。疲れた

 

 

 

あさ家を出てから約14時間

 

 

 

朝起きて仕事いくまで10時間

 

 

 

家にいる時間のがみちかい。

 

 

 

 

つかれた

 

 

 

 

 

 

すごい疲労だったな昨日は特に。

 

 

 

 

終日授業に放課後個別面談×2

 

 

 

 

OCの準備と・・・

 

 

 

帰りの車でも学生の相談を聞きながら帰る日々

 

 

 

 

家に帰ってからも

 

ラインやら電話やら

 

 

 

つねに学生

 

 

学生の事考えない日はないね。

 

 

 

 

 

ってぐらいwww

 

 

 

 

お時間よろしいですか?って言われたら

 

 

 

そりゃ宜しいですよってなるやん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝も起きてしばらく布団から出られなくて

 

 

なーちゃん寝相悪いから

 

 

半分ぐらいいつも重なってるんだけどw

 

 

 

きょうも体半分なーちゃんの下にあって

 

 

もういっそこのまま潰されたい←

 

 

そう思いましたw

 

 

どゆこと。笑

 

 

 

 

 

土曜日のわりに車は混んでいるし

 

 

 

眠くて意識なくなって

 

 

何度もヒヤリハット

 

 

なのに目覚めないし

 

 

いつかしんでまう

 

 

 

気をつけようがない

 

 

 

まじで

 

 

 

別に眠いのは寝不足とかじゃないし

 

 

疲労だし

 

 

 

 

 

もうあさのこの環境にイライラしてきたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事もよ、先輩先生と私ぐらいしか動かないからよ

 

 

 

 

ちょーつかれるし

 

 

 

 

早く帰ろう

 

 

 

早く帰れますように・・・。

 

 

 

 

 

ではレッスンがんばってきます。

 

 

 

なーちゃん印刷ありがとう

 

 

ほんと助かった。

 

 

 

がんばってくるね。

 

 

 

経費おりなくてごめんね

 

 

 

 

 

 

※500円 カス

 

 

 

 

それではいってきまーーーーーーーーす