13日からなーちゃんお休みっ!!






4日間一緒😊shiawase










今日はわりと早起き✌️






7時起き!






お化粧道具を最近新調したので






お化粧に時間かかるから





なーちゃんより全然早起きした!笑





なのに、遅い←




待せた。



怒らせイラつかせ悲しませ
僕はいったい誰ですか
(棒人間より)










9時前にはなーちゃん実家







みんなでお迎え





歩いてすぐだけど




あちぃ✖︎100






あんまり時間取れなくて



ごめんなさい🙏だけど



ご両親もおばあちゃんも元気そうでよかった!





それからなーちゃんのおばさんの家にも!






行く予定じゃなかったけど




会えてよかった😊♩





(おじさんがいなくて

残念だが、また行こう)





なーちゃんfamは




さすがなーちゃんのfam



いい人しかいない。





対人としての気は使うけど




でも、とても楽しい^^








それからちゃも実家!


(忙しい忙しい)







また一緒にお迎えに行って

(なーちゃん率先して動いてくれるって素晴らしいよね…。ごめんね🙇ありがとね)





お家でご飯!





ダイエットがずっとチラつきながらも






食べてしもうた。







美味しかった😞とりせんご飯w








お父さんもお母さんも






終始笑顔でとーーーても楽しそう。






家族ってイイね。








しばらくお家にいて、





色々もらってw


ばいばい🤟




(久々に食べたキットカットが染みた)










それから一回お家に戻って






また2時間ぐらい寝てw





越谷レイクタウン!






(朝早かったから、全然いけちゃう時間)








おデートっ!!!






なんだよもう。たのしぃわ。








さっそくアウトレットの方で






なーちゃんお洋服とちゃも時計購入







食欲と戦いながら



kazeとmoriそこそこ歩いて



ちょっとご飯見に行くか




なんて移動してたら



ウォーターサーバーのお兄さんに捕まる。








お話上手のバレーボールやってたお兄さん







なーちゃんも気になってた



ウォーターサーバーらしく




ましてや最近ダイエットでお水ばかりの生活






且災害時にもとの事で





わたしももうほしいなと。






なーちゃんもなんとかってメーカーなら






ということで、








購入www








お兄さん…素晴らしいよ。







そんな手続きをしてたら






もうご飯屋さんしまってたw







これは偶然のようで必然であったのだ








ダイエットダイエット







たくさん歩いて…







帰ってまたウォーキング🚶‍♀️








意識高







家の前何周したかな








で、湯船も浸かって






1日終了。








いい一日だったなぁ…!









なーちゃん終日運転💦本当にすみません😞











なんだかそれぞれの実家に行けて






おデートも楽しめて






濃い一日だったなぁ










なーちゃんよ







ちゃもはいつも楽しい








ありがとう












ということで、




明日は何するか決まってないけど





明日も楽しみだーーーっ!










ぐんないっとボン