23日はわたくしめの誕生日だったのですが






前日の22日から








生徒にサプライズされ







26日の今日まで







バースデーデーw







思い出をしっかり残したいので







これから書いていきます✌️








まず22日







生徒からもともと話があるから






時間を作ってくれてと頼まれていて…







まあ問題多めの子だったのでw





なんの疑いもなく







お昼の時間空けておいて







個別で相談。








わりとがっつり相談してきてたし








なんも考えておらず








真剣にアドバイス









なぜかそのあと







あ、ちょっと教室に来てもらえますか?









ん?なんで??






なんて言いながら時間もないし







はいよー






なんつって。











教室あけたらこりゃびっくり









生徒が全員集合からの








バースデーソング大合唱…








可愛い飾り付けと








巨大ケーキ🎂









わーーーー







なんだこれーーーー






すごーーーーい👏











そして恥ずかしいぃーーーーww
















でも、とっても嬉しかった^^













みんなでケーキ頬張って












写真撮って…


















いつも怒ってばっかりいるのに










なんか、ちゃんと伝わってたのかな?😞












うれしみ。先生うれしみ。
















帰りにみんなへ





もう一度ありがとうを伝えました^ ^
















まさかのサプライズでしたが











これがわたくしめの











2○歳の幕開けでございます。














仕事もそこそこに…










帰宅。















続いては愛する旦那さま









アイスケーキと







ピケのパジャマのプレゼント🎁












憧れのアイスケーキ🍰










そしてセレブの象徴(勝手なイメージ)








ジェラートピケ









ありがたい。







旅行に行くから







プレゼントは、無しねっ








そう言ってたのに








わたくしめの旦那さま








全て用意してくださいまった。










なにこれーーーー!!









誕生日前日からハッピーすぎるやん!








日付が変わってお誕生日に。






なーちゃんにおめでとうの






ぎゅーって






ぎゅーって







してもらってw








もう幸せ絶頂



世界で一番幸せだったとおもうわ




この瞬間のあたし。




















とはいえ、当日は祝日なのに



















































ですが












なーちゃんに送ってもらいました!


(いつも本当にありがとう)





仕事はかどる〜♩





職場でもプレゼント頂いたり





おめでとうたくさん言ってもらって









照✖︎100




 




なーちゃん待ってくれている間



実家と美容室





実家ではケーキを焼いてくれたようで



美味しく頂きました☺️




(美容室はとてもお気に召さなかったようで、わたしがおすすめしたが故に大変申し訳ない)











お昼はステーキ屋さん








たらふく食った🍚







コスパ✌️













夜はカラオケ🎤







お誕生日カラオケ🎂👏🎊














仕事も終わって







3連休のはじまりなので









たのしさしかない✌️











(すでにこの休みが終わろうとしているいま、かなり切ないししんどみ)

















24日からは








超絶久しぶりの旅行っ!!!!














この日がたのしみでたのしみで








頑張ってきたからね。












心うきうき











そのままなーちゃんと








ぬくぬくして寝るのであった










後半へ続く