美容室、カラー中






暇だからブログ書くw













昨日は5日ぶりのなーちゃん!





 






うれし!たのし!すきっ!w












なんかわかんないけど








一緒にいると楽しいよね!








 




一緒にいたいよね!←















久しぶりになーちゃんの大いびき










なーちゃんが安心して








寝てるのかと思ったら









ほっこりしてわたしも眠りについたよ






これが愛じゃ。













で、今日はわたしが仕事😞










なーちゃんが朝早いのに








送り迎えしてくれて








大変助かりましたぁ…😞





本当にありがとう!!!













仕事始まったときは








終わるの楽しみだったんだけど






ほんとに忙しく







勤務6日目だからさ








疲労感やばい、なう←













仕事終わって迎えきてもらって









一緒にご飯食べた!










けど、







なんかもう疲労感で







動悸するww










たぶん3分ぐらい寝れば







この疲労感も消えると思うんだけど







絶対美容室とか寝れないタイプ














なーちゃんも近くの床屋さん












2人ともきれいさっぱり












あとはお休みを楽しむのみです🤘














やったーやったーーー













美容室に来ていつも思うこと




わたし、美容室では





なーーーにもしないで





ボーっとしてるのがすきなの






本も読まないし






たまにケータイいじるぐらいでね。








でも、美容師さんは







気を利かせて




「何か違う雑誌に変えますか?」





とか、こう…なんてゆうか





ボーっとさせてくれないのw








ボーっとしてると






向こうが気まずいのか






めっちゃ話しかけて下さって←










ちがうの、わたし





気まずいとかもないし






なーーーにもしたくないの







たまにさ美容師さんの



コミュニケーション力に



ついてかかれている記事



コラムがあるけど…










美容師さんは技術があれば良いじゃないか😞







みんな求めすぎだよ😞











美容師さんが








集中して髪を切って






きれいに仕上げてくれれば






もうそれでいいじゃないか!





だからコミュ力はいい。










そしてボーっとさせてくれw














大変なお仕事よね






だからこそ気にせず作業してちょ





そう思うのでした。





(いつもは女性指名してるんですが、今来ているところは男性のみだから…しょうがないけど落ち着かないぜっ!)












終わって早くちゃなと合流してーわ。








ちゃなー😢😢😢













ねむっ…。











よし、残りの土曜日、


日曜日楽しく過ごそう!!♩








まだ早いけど、ぐんないっ