takuminnn➰diary -9ページ目

takuminnn➰diary

ブログの説明を入力します。

 
 
今日もお見舞いいってきたー
 
やっぱりこの状況の時に
先生に会っちゃうとだめだね
 
なんか話聞いてもらってるだけなのに
勝手に涙でてくる
 
 
こんなんだけど本当に辛いんだよ。
どうしたらいいかわかんないし。
楽しくて怒ってるわけじゃないよ。
 
 
あと1週間の辛抱だって。
それまで耐えられるかなー
 
 
 
 
 
はなしかわるけど
 
 
 
連絡こない。
 
 
 
まぁ今はまだ全然可愛い後輩ちゃん
なんだけどね( ̄▽ ̄)
 
最初よりもあきらかに気になってきてる自分がいる
 
この先どんな感情になるんだろー笑
 
 
 
 
 
 
去年はもう他の人のことなんか
一生考えられないと思ったけど。
人間変わるもんだなぁ
 
 
みんなにはもう忘れたとか言ってるけど
ぶっちゃけ見るとまだ普通に恋しいし。
 
ちょっとずつでいいから
進んで行きたい
 
 
 
大切に思える支え合える人が
早く見つかるといいな
 
 
幸せになりたい。