今日もお見舞いいってきたー
やっぱりこの状況の時に
先生に会っちゃうとだめだね
なんか話聞いてもらってるだけなのに
勝手に涙でてくる
こんなんだけど本当に辛いんだよ。
どうしたらいいかわかんないし。
楽しくて怒ってるわけじゃないよ。
あと1週間の辛抱だって。
それまで耐えられるかなー
はなしかわるけど
連絡こない。
まぁ今はまだ全然可愛い後輩ちゃん
なんだけどね( ̄▽ ̄)
最初よりもあきらかに気になってきてる自分がいる
この先どんな感情になるんだろー笑
去年はもう他の人のことなんか
一生考えられないと思ったけど。
人間変わるもんだなぁ
みんなにはもう忘れたとか言ってるけど
ぶっちゃけ見るとまだ普通に恋しいし。
ちょっとずつでいいから
進んで行きたい
大切に思える支え合える人が
早く見つかるといいな

幸せになりたい。