昨日の練習はすごく
みんなに迷惑かけました
本当に弱いよ。
よそのマネージャーはこんなことで
めそめそしないし、もっと選手のこと
考えられてるんだと思う
みんなのこと大好きだから。
すごく信頼してるから。
今のメンバーで強くなりたい。
県大会に行きたい
そりゃあ毎日1番身近で
練習見てきたんだから
きつい練習とか、みんなが好きじゃない
メニューとかだってわかるよ。
辛いのわかってて注意してる
でも辛そうなみんなに強く言わなきゃいけない、声かけなきゃいけない、
こっちの身にだってなってほしい
正直辛いよ。
変わってきてくれた人たちが
何人もでてきて、本当に嬉しい。
マネージャーの気持ちがわかるとか、
たくさん悩んでくれて、
もうこの子は今までと全然違うんだなって。
素直にに嬉しいし、変わってくれた子に
すっごい感謝してる
でもだからこそそれ以外の
なにも考えてないような人たちに
もっと真剣味をもって
練習に参加してほしい
頑張ってる人たちの努力だけは
絶対にムダにしたくない。
新人戦。
県大会連れてってくれるって
約束してくれた。
不安だらけだけど信じようと思う。
マネージャーが部員信じなきゃ
始まらないもんね
今日も頑張ろう