ひさびさの更新
台風で昨日今日と部活が
お休みになっちゃった
今のたくみからしたら
すごく残念とも思わないし
嬉しいとも思わないけど
それよりいきなり休みになると
暇でしょうがない
あ、でも台風で休みになったおかげで
他の部活も休みだったらしくて
土曜日はバイトの時間までずっと
例の少年とLINEできてました
なんか話すたびに思うけど
珍しく恋愛について深く考えるタイプだなーと
まだ全然好きなわけでもないから
いいけど、もし本当に好きになっちゃって付き合うとか思うようになったら
中途半端な気持ちじゃ無理だなって
笑
なんかLINEしててたくみのほうが
年下なんじゃないかってくらい
考え方大人っぽい
絶対知り合いにはいないタイプ
とりあえず今後の
自分の気持ちがどう揺れるのか
気になるなぁ笑笑
んでもって周りの子には
もー吹っ切れました♡とかいってるけど
実際本音ではどうなんだかってとこだ
去年の片想い期間は辛かったけど
他では比べ物にならないくらい
キュンキュンしてたわー
思い出として片付くのか
あっちが卒業する前にまた思い出しちゃうのか果たしてゆくえは

誰だったとしても幸せになって
幸せにしてあげて…ってなれば最高だな