こんばんはにっこり




夏休みもあと少し晴れ
終わりが見えてきましたにっこり飛び出すハート
長いようで、あっという間あせる宿題はほぼ親が一緒にしないといけませんでした泣









お盆休みは福井県に旅行へ行ってきました車




芝政ワールドへ行き、プールを楽しんだり波



恐竜の森へいき、化石発掘体験もしたりニコニコ




水族館へもいきましたイルカ





少しお金を使いすぎたかなぁ驚き
でも、楽しむ時は、とことん楽しまなくちゃ飛び出すハート
福井県おすすめですニコニコ
スタンプラリーもしたかったけど、遊びつくしたので、できず、スーパーへもよれずでしたアセアセ
今月、応募数が少なすぎてヤバいです真顔












旅行から帰ってきた翌日、当選していたアニーを長男と見に行ってきました飛び出すハート
昔、アニーの歌が好きで歌っていると、その頃1歳の長男が私のマネをして、アニーの歌をよく歌っていました歩くいつかは、一緒に観に行きたいよねと、話していて、その9年後に夢がかないましたルンルン






内容はとても素晴らしく、演技も素晴らしいうえに、生演奏までしており、とても感動しました飛び出すハート目がハート 帰りにはお土産もいただきましたキューン
丸美屋様、アニーの共演の方々ありがとうございました飛び出すハート











久しぶりの長男と2人なので、帰りはゆっくりランチ音譜2人共お腹はすいてなかったので、長男大好物の桃のかき氷トロピカルカクテル






フルーツサンドも2人で食べましたコーヒー次男が生まれてからは、なかなか2人で出かける機会が減ったので、この時間を大切ににしたいニコニコ飛び出すハート
とても、幸せな時間でしたキラキラ














      最近のプチ当たり風船
サントリーでLINEポイント20ポイント当たり気づき












ローソンガチャでアマギフ買って3等100円当たり音符












   Xでスタイルフリー当たり生ビール










  IQOSでネッククーラー当たり×2拍手









夏休み、お金を沢山使ったので、残りの8月は節約します爆笑






  皆さん今日もお疲れ様でした〜流れ星