こんにちはにっこり

    毎日暑い中お疲れ様です晴れ

   もう7月も今日で終わりますね〜あせる
    はやすぎるびっくりマーク
まだ夏休みらしいことは、なにもしていません真顔










   あっ、花火は見ましたね〜爆笑飛び出すハート
久しぶりの花火でした花火地元のお祭りも子供達と行きました歩くルンルン














小学1年生の定期購読をしているので、そちらのキャンペーンで自分の子供の写真を表紙にできるというのがありまして、届きました飛び出すハート目がハート




その小学1年生の今月届いた本の付録が、化石発掘でして凝視気づき

このような石のような土?をハンマーで叩いて化石を発掘するんですが、粉がでるびっくりマーク出るびっくりマークもやもや 新聞紙をひいていても、飛び散るびっくりマーク飛び散るびっくりマークで、親はとても大変でした泣




そして、こちらが発掘された化石らしい爆笑
これも、土まみれアセアセ
本当に大変な付録でした真顔















 コークオンで、7月末までの期限の飲み物を引き換えてきました栄養ドリンク飲み物はいくらあってもありがたい飛び出すハート
















サントリー様よりWチャンスの商品券1000円が届きました飛び出すハート
W賞でもひっかかってくれて、よかったニコニコ合格















IQOSで当選していたビーチブランケット3つ全て届きました飛び出すハート
砂がつかないらしい驚きびっくりマーク
ぜひ、今年使ってみたいと思いますにっこり船














       プチ当たり風船
コークオンアプリでドリンク当たりジュース飛び出すハート

















ローソンでブラサン当たりチョコ気づき
(ローソンユニバはハズレました汗











   Xで選べるペイ100円当たり飛び出すハート













アクエリアスでLINEポイント5ポイント当たり飛び出すハート









熱中症対策をきちんとして、今年も夏を楽しみたいです浮き輪波祭カキ氷風鈴ハイビスカス太陽ニコニコ