こんばんはにっこり



梅雨で毎日、湿度が凄くて夜中寝てるときも、クーラーをつけてなかったので、軽い熱中症に一度なりましたネガティブDASH!
おそらく子供もアセアセ
結局、病院代のほうが高くつくので、クーラー毎日つけております爆笑










     金曜日のポン活〜飛び出すハート
唯一、クーリッシュのアイス1つだけとれました〜ニコニコ気づき
からあげくんはまたまた当たって引き換え飛び出すハート
アイスのポン活は激戦すぎますびっくりマーク








ぷるんとも、ローソンでなかなか見つけられず
何店舗か行って、やっとありましたキラキラ
一つずつレシートわけてもらいましたが、レシートの時間が同じで失敗したかなと思いましたが、レジNo.が違うので、いけるかも?ダメ元で応募物申すびっくりマーク















イオンでお買物〜飛び出すハート
まいたけの告知ありでしたので、すぐに見つけられました目
1口しか応募できていません驚きびっくりマーク



8月までやってるので、意外と長〜いアセアセバナナ









   ケロッグも買ってきました飛び出すハート
チョコワが子供達大好きでよく食べてくれるので、すぐになくなります歩く









義理の父から子供達に阪神タイガースのプレゼントがあると言って持ってきてくれました野球
この量に子供達大興奮目がハート笑
プレミアム?会員のようなものがあるようで、知り合いから貰ったようでしたびっくりマーク
こんなに沢山ありがとうございます飛び出すハート








義母からはそのまま食べられるとうもろこしをいただきましたナイフとフォーク
めちゃめちゃ甘くてとてもとても美味しかったですルンルン子供達バク食いよだれ















当確品の米久さまからギフトカード5000円とどきました拍手
米久さまありがとうございますニコニコクラッカー











サントリーの清涼飲料水を4本買ってプレートが1枚もらえるので、可愛くて買いました星
子供達めちゃめちゃ喜んでくれて、あとはどのキャラクターがあった?という話になり、スターもあったよと言ったら、ほしいほしいほしいーとなり、またまた買いに走りました爆笑DASH!


追加分〜星星星可愛すぎる爆笑










       プチ当たり風船
  チューハイがセブイレで当たり生ビール









    
      Xでも、当選〜飛び出すハート
    いくらかな?いくらかな?




       5円でしたアップ
ありがとうございますお願い
最近、Xも当たりにくくなってるような驚き








明日はくもり曇り?なのか、野球があるのか気になるところですアセアセ
明日に備えて早寝早起きしまーす飛び出すハート





   皆さん今日もお疲れ様でした〜流れ星