こんばんはにっこり



暑い中、毎日お仕事お疲れ様ですDASH!
熱中症にだけは、本当に気を付けてくださいね太陽
寝不足も熱中症になりやすいのだとか?あせる
早寝早起きは必須ですねふとん1ふとん2ふとん3気づき








6月20日までのマルちゃん×ユニバは追い込みで最後の日に買って応募しました物申すびっくりマーク
キャンペーンがない時に買うのが、なぜか勿体ないような気になるので、買っておきました飛び出すハート
ユニバ今年も当てたいニコニコアップ









      金曜日のポン活〜飛び出すハート
アイスはもうこちらしかありませんでした〜ソフトクリーム
からあげくんはサントリーで当たりスプーンフォーク
いつも、子供達にとられるので、からあげくんだけは、一人で贅沢にいただきました爆笑
からあげくん美味しい〜飛び出すハート










クリネックス・スコッティ日本発売60周年ご愛顧キャンペーンキラキラ

大雑把な私はその場系とは知らず、レシートを登録して、応募するボタンをポチっオエー
なぜか、何回かエラーになり、履歴で結果を知りました笑
ドキドキもせず、なにがおきたかも分からず、あっさり落選していましたネガティブびっくりマーク
旦那さんの携帯でも、やるも、同じくエラーになり、落選しました〜泣









      イオンでお買物〜飛び出すハート
バナナバナナのキャンペーン多いから、なにを買おうか迷いますが、値段制限ないので、ファーマインドは買いやすいです飛び出すハート












       
       プチ当たり風船
dヘルスケアでカルピス当たりカクテル








ゆかんの麦茶でペイペイ100ポイント当たり飛び出すハート
桃太郎電鉄可愛いニコニコキューン










パーソナルパ・リーグTV会員限定パ・リーグご招待キャンペーン当選です野球
また子供達は野球が見に行けるので、喜ぶはず目がハートスター








梅雨は始まっても、今年はすぐに終わりそうな気配アセアセ
野球の練習に行くのも大変なので、梅雨を期待していましたが、夏の野球練習は長引きそうです凝視ダッシュ
体調管理しっかりしないとひらめき電球








  皆さん本日もお疲れ様でした〜流れ星