こんにちはにっこり



そろそろ梅雨入り?になりそうです雨
今日はかなり曇っていて、学校のプールも寒そうなので、見学にしました驚きDASH!
前もプール入ったとき、寒すぎて頭痛がすると帰宅してきたので、念の為アセアセ











ついにびっくりマーク私もナビスコ当選LINEがきてくれましたニコニコ飛び出すハート
始めて当選しました拍手
    嬉しい〜星星星
   久しぶりのこの感覚です飛び出すハート
     お祝い6410円でした合格
   楽しみに待ちたいと思いますダッシュ
  ナビスコ様ありがとうございますキラキラ













チョコバットがなかなか売っていなくて、探していましたが、いつも行ってる万代に普通に売っていてすぐ買いましたびっくりマーク











      火曜日のポン活〜飛び出すハート
アルフォートのチョコはローソン電気を使っているので、毎月送られてくるクーポンですスター
メロンクリームソーダは次男が食べていて、私も一口貰いましたが、凄い味がした爆笑











LINEの第一生命でプレミアムロールケーキが当たりロールケーキ
旦那さんも当選していました飛び出すハートニコニコ












こちらもLINEのトヨタカローラ愛知キャンペーンで2等のGiftee Cafe Box500円当選しましたルンルン





安定のスタバにしましたコーヒー
習い事の野球でどこかに出かける機会が減りましたが、梅雨の時期にありがたく使わせてもらいます飛び出すハート











もう少しで夏休みになるので、旅行の計画をたてています車
旅行代金も値上がりしているのか、高くてビックリしていますネガティブ
もっと早くに予約しないとですね泣







  今日もお仕事楽しみましょう〜にっこりキラキラ