こんばんはにっこり





昨日の夜はジメジメしていて、子供達が汗だくだったので、クーラーをつけて寝ました驚きびっくりマーク
少し早いけれど、汗だくすぎて、つけてしまいましたダッシュ










     火曜日?のポン活〜飛び出すハート
塩分チャージは長男が野球を習っているので、いつも必須です晴れ
  ポン活で、でてくれてありがたや〜お願い
ハイチュウグリーンアップル可愛いニコニコ飛び出すハート









     金曜日のポン活〜飛び出すハート
珍しく朝、すんなりとれたアイスでしたソフトクリーム
BIGだから、大きめなのかな? 暑いので、もうすでに子供達はアイスをしょっちゅう食べていますびっくりマークほんわか











      最近のお買物〜飛び出すハート
暑くなってきて、珈琲牛乳をよく飲むので、牛乳の消費がはやいですコーヒー






     またまたお買物〜飛び出すハート
こつこつお買物していますが、自分のできる範囲で楽しく買い物していますニコニコスター





イオン×伊藤ハム









最近は、友達とランチして、おしゃべりしたりショートケーキニコニコ










子供達と京セラドームに交流戦を観に行ったりしました野球






その場系で、当たることもなく、ひたすらお買物をしています爆笑気づき
今日は美容院にいけて、気分も爽快乙女のトキメキ




 明日も晴れそうで、野球日和太陽野球ニコニコ





   皆さん本日もお疲れ様でした〜流れ星