こんにちはにっこり



今日はとてもいいお天気です晴れ
子供達は毎朝自分たちで、勝手に起きてくるのてすが、最近ありがたいことに用意するのもはやく、まだ登校時間でもないのに、ずっと重いランドセルを背負って立っているので、こちらがセカセカしていますあせる













     火曜日のポン活〜飛び出すハート
コメッコは昔によく食べていたので、なつかしくて、引き換えてきましたニコニコ








      最近のお買物〜飛び出すハート
ちょうど、麻婆豆腐が食べたかったので、買いましたナイフとフォーク
アイスはこれから夏にかけていくらあってもいいデスソフトクリーム













万代×ロッテ共同企画お母さんいつもありがとうキャンペーンのW賞100名枠当選です拍手飛び出すハート
めちゃめちゃ可愛い箱で届きましたニコニコ
ランチのペアチケットに2口応募していましたキラキラ




     気になる中身は目クラッカー
こちらクール便で届いたのが素敵すぎますびっくりマーク
万代さん、ロッテさんありがとうございましたスター









カトキチの冷凍うどんのキャンペーンで、ペイペイ500円当選しました飛び出すハート
無事当選できてほっとしましたにっこり








       プチ当たり風船
     キリンビール当たり生ビール








サントリー自販機えらべるPay10円当たり栄養ドリンク








   ボスコーヒーファーム当たりコーヒー




  日々のチリツモがありがたいです飛び出すハート





習い事のお迎えとご飯の支度しま〜すダッシュルンルン