こんばんはにっこり





今日の雨雨皆さん大丈夫でしたしょうか?凄い雨でしたね〜泣
小学生はビショビショになって帰ってきていました驚き!!

運動会も週末無事に終わり、ほっとしていますDASH!
下は1年生ほんわか
 上は小学4年生になり、とても成長を感じています飛び出すハート健康に感謝です歩く








      先週のポン活〜キラキラ
こちらのカスタードクッキー家族分GETできましたが、200円するけれど、中のクリームが少しでビックリしました凝視 最近は、コンビニススイーツのレベルがあがってるのに、少し残念でしたアセアセ








     本日のポン活飛び出すハート
今日は珍しく朝からサクサク予約できましたニコニコいつもこうならいいのになルンルン 子供が予約してくれましたスター













      最近のお買物〜ダッシュ
米久のウインナーが沢山冷凍庫に入っているのに、アルトバイエルンが298円の特売でまた買ってしまいました爆笑びっくりマーク









試し書きで当たる!プレゼントキャンペーンで、アマギフ1000円当選しました拍手
 3口応募で、1つ当たりました飛び出すハート
最近、レシート応募はなかなかハズレてばかりで、応募の仕方が悪いのかと気になりはじめました汗こちらは、レシート応募ではないから、当たったのかうずまき












セブイレのプライチの分の天然水を貰いにいきましたキラキラ備蓄として、置いておきます気づき








特茶をポイントで引き換えて、更にまたえらべるPayが貰えましたお茶
このお得のループは素晴らしいですニコニコおいで









レシートの応募の仕方を今一度見直してみたいと思いますネガティブアセアセおすすめの撮り方があれば教えてください!!





  皆さん、本日もお疲れ様でした〜流れ星