こんばんはにっこり



朝晩は、まだ冷えますが、日中は暑かったりで、まだ暑さに体が慣れていないので、熱中症になりやすいようですびっくりマーク
  皆様お気をつけくださいませ〜太陽











     火曜日のポン活〜飛び出すハート
家にお菓子があまりなかったので、沢山GETしてきましたニコニコキラキラ
子供達も一緒にやってくれるので、本当に助かりますうさぎのぬいぐるみ合格
たべっ子どうぶつシリーズはどの味を食べても美味しくて好みです気づき













最近のお買物はようやく、マルちゃん正麺の冷やし中華が売られていたので、買うことができましたスプーンフォーク はじめて食べましたがなかなか美味しいニコニコルンルン









関西テレビをたまたま見ていて応募してみたら、当たってビックリでしたクラッカー
     QUOカード1000円拍手
また、関西テレビとれたてっびっくりマークを見ま〜す目
    ありがとうございますニコニコ











LINE応募だったような?キスミーフェルムナチュラルグラマーマスカラのミニサンプル当選しました飛び出すハート ミニサンプルは、旅行等にとても便利でありがたいですスター












ワオンを確認したら、イオンベーカリーフェア1000ポイント当選していました笑全く気づかなかったタラー イオンさんありがとうございますニコニコ













次男がプロ野球チップスでラッキーカードをひいたので、そのカードホルダーが届きました野球ここに沢山カードを入れられますラブラブ









LINEの特茶ポイントでまたまた特茶を引き換えてきましたお茶 このポイントって毎月お茶に交換させてくれてるけど、お得すぎますキラキラ
サントリーの麦茶はセブイレで購入気づき







イオン×近畿×森永製菓のキャンペーン、応募する予定ありませんでしたが、息子がハガキを見つけてきて、こんなんやってるでぇ目がハートと、目をギラギラさせて持ってきてくれたので、一口応募しました物申す笑







久しぶりにびっくりドンキーにいく機会があったので、こちらも応募しときましたステーキ
子供達はもぐもぐチャレンジ挑戦していました歩くスプーンフォーク









       明日は金曜日飛び出すハート
なにげなく食べていたご飯も、最近はゆっくり味わって食べるように心がけていますダッシュ
 暴飲暴食しないように、しないと驚きびっくりマーク




  皆さん本日もお疲れ様でした〜流れ星