こんにちはにっこり



今朝の関西は小雨が降ったりやんだりで、湿度高めです曇り
  長男は今日も野球練習へ行きました野球





昨日は、長男とプロ野球のオリックス対楽天の試合を京セラドームまで行き、観戦してきました目
知り合いの方にいただいたチケットがあり、とてもいい席で迫力がありましたニコニコ飛び出すハート



そして、次男は旦那と当選したチケットを持って、甲子園に試合観戦爆笑ダッシュ

本日も次男と私はオリックスの観戦に行く予定笑 野球づくしでございますびっくりマーク







 米久のごてあらポーのキャンペーン物申すびっくりマーク
いつやろうかと、思いながら昨日ついに、挑戦しました気づき
        9ポイント


   はじめてためた24ポイント驚き

  息子携帯→9ポイント
  私携帯→24ポイント
  旦那携帯→9ポイント


3台一気に、ゼロチャレ〜物申す物申す物申す物申す物申す!




     緊張する〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






       いざびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







      結果はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




  息子携帯→当たり拍手
  私携帯→はずれ(24ポイントが〜泣
  旦那携帯→はずれ


それも、ゼロチャレしたけれど、アクセス集中していて、3台ともグルグルうずまきなって、エラータラー 息子携帯はマイページに戻ると、ゼロポイントになってる驚き 履歴を確認したら、当選していました合格
私携帯と、旦那携帯はグルグルでなかなか抽選できず、0:04分くらいになってて、ハズレていました魂が抜けるびっくりマークそれも、エラーで、ポイントなくなって、履歴で確認しています汗
米久のゼロチャレしている方が多いのかな?

 冷凍庫にはウインナーが占領中真顔
なにより、夜中起きてられるのが、限界デスぐぅぐぅ



  私と旦那はもつ鍋が大好物飛び出すハート
子供ができてから、なかなかできなくて我慢しておりました笑
6人前入っていて、この値段は買いだと思い、すぐに購入して、食べました鍋
   めちゃめちゃ美味しいニコニコ飛び出すハート
  あ〜幸せルンルン久しぶりすぎる〜キラキラ
子供もお気に入り目がハートこれやったら、いくらでも野菜も食べれるわと飛び出すハート
 リピで、また購入して、来月届きますダッシュ


 もつ鍋好きな方はぜひ気づき

 






     プチ当たり風船

スマニューでdポイントが5ポイント当たりキラキラ










米久で少し疲れたので、少しゆっくりしてからオリックスへ行ってきます爆笑ダッシュ


米久チャレンジされる方、頑張ってくださいね〜バイバイ