おはようございますにっこり




今朝は早起きの旦那と、それに起こされる長男が野球の朝練をしに行きました野球
運動会も控えてるのに、息子を連れ回さないでくれ〜ネガティブびっくりマーク
それでなくても、習い事も沢山やって、疲れているはずダッシュ
野球がうまくなるには、必要なことなんですかね〜泣








      この間のお買物〜飛び出すハート
長男がラムネとかグミが好きなんですが、ラムネって、おやつに食べると血糖値がすぐに上がるから、あまりよくないらしくて、どうしよう驚き今までずっと、普通に食べてたけどびっくりマーク今って、ネットでいろいろ情報見れるから、情報量が多すぎて逆に迷う気づき



URが見つからず、インスタにて発見目
    こちらに応募します物申すびっくりマーク









     火曜日のポン活〜飛び出すハート
ジョージアはCoke ONアプリで当選したクーポンを引き換えてきましたコーヒー
このかむかむとかも、おそらく血糖値上がりやすいんだろうなぁ泣











      KOHYOでお買物飛び出すハート
KOHYO×ニップンウル虎の夏観戦チケットプレゼントキャンペーン野球に応募するべく、買ってきました物申す








      西友でお買物〜飛び出すハート
ビールはファミマに無料クーポンきてました生ビール
 ニッスイおさかなソーセージはハズレ真顔ダウン
ドレッシングはいつも手作りしてるので、普段は買うことないんですが、マヨネーズはもういらないので、安売りしていたドレッシングを最後のかけこみで購入!!





https://form.qooker.jp/Q/auto/ja/biocp2024seiyu/receiver/?pd_underbar_flag=1&pd_17=hagaki





リッツの第一回目はハズレ凝視
ってか、当たったことないけどガーンびっくりマーク
リッツの消費は大好きなレーズンバターで消費していますコーヒー
    カロリー高そう笑
  でも美味しい〜ニコニコ飛び出すハート幸せ〜飛び出すハート








最近、兄弟が野球にはまりすぎて、試合もビデオ録画してるし、ずっとテレビは野球ばかり無気力
いい事だとは思いますが、私が野球嫌いになりそうで、正直、野球の練習も見に行くのもしんどくて、全く見に行ってませんガーン
今週の土日も野球の練習が終わり次第、野球観戦を見に行くことにダッシュ
私もいつの間にか、気づけば、阪神タイガースや、オリックスのチケットを当てようと応募に必死になってました笑その、執念が届いたのか、地元の会社のキャンペーンで、まさかの阪神タイガースの観戦チケット当たり拍手
なんとペアチケットが2つ当たりました爆笑飛び出すハート


   兄弟大喜びでした歩く立ち上がるクラッカー
甲子園なので、天気だけが心配あせるどうか晴れますように晴れ






デリッシュキッチンで当確していたお肉が届きました焼肉キラキラ
モリタ屋さんのお肉は前もいただきましたが、とても美味しくて大好きですルンルン
   ありがとうございましたニコニコ





      今日は木曜日曇り

    お仕事楽しみましょうね〜バイバイ