こんにちはにっこり
いつの間にか日がたっていてビックリびっくりマーク
  長男は今日も野球にいきました野球
    いいお天気でなにより太陽







   最近のお買物〜飛び出すハート
ゴールデンウィークの波にはのれず、いつやったらいいか、分からなくなっていて、在庫過多でーす爆笑
  また波がくるかな〜はてなマーク物申すびっくりマーク


冷凍庫が凄いことになっています笑
アルトバイエルンもあるし、ウインナー今年はもう間に合いそう凝視気づき









      最近のお買物〜スター
そうめんが、美味しい季節になってきましたよねナイフとフォーク
リッツも当たったことないし、迷いましたが、子供が好きなので購入しました目がハート











   ダイショー買ってきましたダッシュ
やはり、ピーマン売り場に売っていましたびっくりマーク
麻婆茄子は美味しそうで、すぐに作ってみました花
  かなり本格的でなによりから〜い!!
   子供は食べれないくらい辛いオエー
牛乳をたして、マイルドにしたから、食べれるかな?








      いざ物申す!!!!!!!!!!




         結果は





      あたり〜いちごいちごいちご
すぐに、旦那携帯もやりましたが、一つはハズレ泣 また次の日買ってすぐやったら、当たりましたよ拍手







      万代でお買物飛び出すハート
太ちくわは、ハズレ真顔一度も当たらずガーン
相性がよくないのかな?














     いつの日かのポン活チョコレート
チョコミントのポッキー意外と美味しかったです飛び出すハート








Xで当選していたコンボピュアが届きました合格
   ありがとうございます犬






         プチ当選風船
コークオンアプリでアクエリアス当たりジュース






またまたコークオンの謎解きでリアルゴールドもらえましたジュース





こちらもコークオンアプリで綾鷹当たりお茶






   特茶で50ポイント当たりニコニコ




サントリー自販機で10円だったかな?当たりました飛び出すハート







      素敵な土曜日を〜クローバー