こんばんはにっこり



ゴールデンウィークが始まりましたね〜飛び出すハート皆さんご予定は決まっていますかはてなマーク沢山の連休がある方もいらっしゃるみたいで、羨ましいですニコニコ










      金曜日のポン活〜キラキラ
アイスは本当に激戦で、クーリッシュはとれませんでした〜爆笑ダッシュ
無事、こちらだけでもGETできてよかったソフトクリーム









       最近のお買物〜ルンルン
甘熟王が値札で258円だったので、買ってきたのですが、帰ってレシートみたら、198円で安くなってる泣
複数枚のレシート合算で応募するのが、苦手なので、一度で応募を終わらせたかった真顔









図書カードがあったので、本を買ってきました乙女のトキメキ




無事に、チケットをもらいすぐに挑戦物申すびっくりマーク
   急いでて、ぼやけてますお願い




結果は。。。






     はずれ〜あせるあせるあせる
はずれの画面一瞬でスクショできずでした笑
  菊水もはずれました驚きおてごろミニコレクションも全滅。そんなに甘くはありませんガーン








久しぶりにお届け物がきてくれました拍手
おうちde北海道気分3000円相当の北海道特産品当選ですクラッカー
クリームチーズや、四ツ葉バターなど、どれも美味しそうなものばかり飛び出すハート
  企業の方、ありがとうございましたキラキラ








    その場系で、プチ当たり飛び出すハート
      チリツモですキラキラ
   Xで、ドッグフードお試しが当たり犬






三井住友海上あいおい生命のLINEアンケートで、500円ギフト券当たり風船
   サーティーワンにしました〜気づきパフェ










  こちらも、XでえらべるPay当たり乙女のトキメキ
   旦那アカも当たりましたょ〜ニコニコ
       ありがたや〜!!







    Xでクーリッシュ当たり乙女のトキメキ
これからの季節アイスは沢山いるので、嬉しいですキラキラ






明日は野球のお弁当お弁当作りなので、はやめに、ゆっくり休みたいと思いますふとん1ふとん2ふとん3
夜中、花粉で起きるので、薬飲んで寝ようかな?凝視





   皆さん今日もお疲れ様でした〜流れ星