こんばんはにっこり




ヒノキ花粉がピークで夜中寝ていても喉のイガイガで起きたりしていますネガティブびっくりマーク
次男も花粉で肌が真っ赤になって、荒れていて、見ていてかわいそうぐすん泣
日曜日で、天気もいいのに、公園も諦めてもらいましたびっくりマーク花粉いつ終わるかな〜あせる










      最近のお買い物〜飛び出すハート
太ちくわまた買ってしまいました気づきそして安定のハズレでした〜爆笑ダッシュ
  またまたお弁当に入れます〜お弁当


   万代×旭食品×お米共同企画星
 ご馳走が当たるお米キャンペーン物申すびっくりマーク




    万代×アサヒグループフェア星
         スプリングキャンペーン2024物申すびっくりマーク
     餃子の王将に応募しますアップ





   万代×明治関西支社共同企画星
長男は阪神ファン野球次男は広島ファン野球
  ぜひ、こちらを当ててあげたい物申すびっくりマーク
 家族分当てるのはなかなか難しいかな〜あせる












ファミマのクーポンにきていたビール生ビールと、特茶LINEでポイント交換したのでお茶2つ引き換えてきましたお茶
    ありがとうございますお願い









       プチ当たり風船
いろはすでLINEポイント10ポイント当たり飛び出すハート









Xでジャックダニエル&コカ・コーラシュガーゼロ当たりリキュールお酒かな?








今日は久しぶりに日曜日ゆっくりできましたルンルン
昨日にカレーカレーも作っておいたので、さらにゆっくりで幸せ〜ニコニコキューン
    明日もまだお弁当作りです!!
       気合いだぁ〜爆笑気づき



       素敵な日曜日を〜ガーベラ