こんばんはにっこり



まだまだ暑くなったり、寒くなったり、服の調整が難しいですタラー
野球もはじまり、親はくたびれております真顔笑
次男の入学式も無事に終わり、ほっとしていますチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤











先日、こちらのカレーを食べにいきましたナイフとフォーク
旦那さんには、食べに行く前にもうメニュー決まってるから、決めなくていーよと伝えたら、了解びっくりマークの一言爆笑
懸賞が絡んでいることを察してくれたようです笑
  4月15日までのキャンペーンです物申すびっくりマーク










     火曜日?のポン活〜飛び出すハート
氷グミは食べてみたら、周りに粉砂糖?のようなものがついていて、シャリシャリ?食べれましたよだれ










フジパンのパンが半額で売られていて、お気に入りの商品だったので、3つあり、買い占めましたパン気づき







    ハガキもらってきました飛び出すハート
キラキラ朝食総選挙新生活応援キャンペーンキラキラ






明治商品を買って阪神タイガースを応援しようスター
   一口は応募したいですダッシュ
明治の商品を1000円(税込)以上か〜驚き











オタフクお試しセットプレゼントキャンペーン当選拍手 にんにくマシマシ焼きそばソース美味しそう飛び出すハートありがとうございます星








Xにて。特大ホームランバーキャンペーンでdポイント300円分当選ルンルン








 デイリーチャレンジで10ポイント当たりスター










ZTV公式LINEで500円クオカード当たり風船









ミニッツメイドでPayPayポイント100円当たり気づき








こちらもXのシェアまろ集まれ!ヘタウマ画伯でえらべるPay1000円当たり!!旦那アカも当たりました合格







LINEトヨタカローラ愛知キャンペーンでえらべるPay100円当たりお願い








こうやってみると、沢山プチ当たりがあり、嬉しいでーすニコニコ




いょいょ、次男も小学校生活がはじまります立ち上がる
   お弁当生活もあと少しお弁当愛





  皆さん今日もお疲れ様でした〜流れ星