こんばんはにっこり





今日の関西はかなり寒くて兵庫県では雪がチラホラ降っていたところもあるようです雪
甲子園の高校野球をテレビで見ていましたが、風が強くて雨が降ってきて、とても寒そうでした驚きあせる








      この間のポン活〜飛び出すハート
最近では、子供達が今日火曜日やでにっこりローソンやろと、教えてくれるようになりました爆笑笑
ガリガリ君はローソン電気で送られてくるクーポンですソフトクリーム
なかなか全部の商品が揃わなくて3件ローソンいきましたネガティブダッシュ











      本日のお買い物〜スター
雪印メグミルク300円した〜驚きびっくりマークびっくりマーク
スーパーのポイントがあったので、買いましたが、お高〜い泣
李錦記は100円ショップで見つけました気づき
お酒はファミマのアプリにクーポンきてました生ビール


 


 












小学館様から、クオカード1000円当選拍手
尿もれのアンケートに答えて応募しましたびっくりマーク
クオカード嬉しいですキラキラ
    ありがとうございますルンルン









 


デリッシュキッチンのこちらのキャンペーン!!


家族の携帯が3つあるので、3つとも当たり、1100円相当×3を注文しました合格

姉家族は携帯が6つあるなか、3つはハズレスペシャルが当たったとのこと爆笑!!!!
  5000円相当×3アップ
あとの3つは1100円が全て当たったけれど、私がこちらのキャンペーンを教えたので、1100円は全部そちらに送ったからと言われて、商品が色々届いております驚き
はずれスペシャル当たったことないけど真顔
デリッシュキッチンは、当選しても、別の住所に送れるようですラブレター









エディオンのアプリで500円当選していたので、引き換えにいきましたブルー音符



そして、電池を購入飛び出すハート子供達がラジコンするので、ひたすら電池がいるのでありがたや〜車
ポイント使ったので40円で買えましたキューンスター









        プチ当たり風船
 Xで、大谷選手のクリアファイル当たり野球

大谷選手のクリアファイル、1つしかなかったら、子供達が取り合いになるので、
こちら注文しましたダウン野球






   XでえらべるPay100円当たり飛び出すハート





     クリアアサヒ当たり生ビール




    トリスハイボール当たりリキュール




 

カドカワのキャンペーンで、日本の歴史を購入したら、アプリでレシート登録して、ポイントがたまり、日本の歴史、世界の歴史の購入特典でポイント引き換えに1000円図書カードギフト貰えました本
キャンペーンもやってるし、お得に買えてルンルンですラブラブ


 






長男の3年生も、もう少しで終わりびっくりマークはやすぎる無気力びっくりマーク
  春休みお弁当生活が始まりますねアセアセ
   体調崩さないようにしないと乙女のトキメキ





   皆さん今日もお疲れ様でした〜流れ星