こんばんはにっこり





 
花粉がすごくて、長男が、目も鼻も喉もやられてて、かわいそうですぐすんアセアセ
花粉の薬を処方してもらい、飲んでいますが、公園から帰ってくると、目が真っ赤で腫れて帰ってきていました泣
   どうにかならないものか。。。









    久しぶりの大物当選です飛び出すハート
ブルーノ☆ホットプレート☆グランデサイズ拍手
  7名枠でした〜キューンニコニコキラキラ1口応募ですダッシュ
何口も応募して当たらない時もあれば、1口で当たる時もあるから、懸賞やめられませんタラー


     こちらのキャンペーン気づき
ダイエー様、カゴメ様ありがとうございましたスター












 先日のお買い物〜物申すびっくりマーク
マルちゃん焼きそばも、いつの間にか値上げして高くなりましたよねあせる
フジパンのベルギーチョコがとても美味しくて、また買ってきたいと思いますパン


       3月24日まで〜!!


 

 


 フジパンのハガキが近所のスーパー全然ないので、普通ハガキで応募してます物申すびっくりマーク

 







    金曜日のポン活〜コーヒー
スタバがロッピーだったので、3本ゲットできて、今日も、またゲットしてきました飛び出すハート


 


     近畿エリア限定DASH!








バニラヨーグルトで、選べる電子マネー当選していたので、ワオンにしましたルンルン
バニラヨーグルトは子供が大好きで毎日食べていたので、結構応募しましたが、旦那さんのみ当選でした驚き 1つでも当たってよかった笑








イオンのジャンボでGETキャンペーンも1000ポイント当選合格 チョコモナカジャンボを買って、1口応募でした飛び出すハート
   ありがとうございますお願い






ここ最近、当たると思っていたものがハズレが続き、心がおれそうになっていたので、今日でまた復活しましたニコニコ愛





  皆さん、本日もお疲れ様でした〜流れ星