こんにちはにっこり




  今日の関西は曇り空曇り
雨も多いのでお外で遊べないと子供達が怒っております不満びっくりマーク









  最近のお買い物〜ダッシュダッシュ
次男の卒園に向けて、保育園に粗品を買ったり、新1年生の文房具等買ったりと、購入するものが沢山あるので、アマゾンまた買ってきました物申す!!POSAカードキャンペーンは、5日までのキャンペーンなので、今は終了しています気づき



 フジパンのハガキがまだ見当たりませーん爆笑



 去年も参戦したけど、バーコード捨ててるネガティブ











  昨日の、ポン活〜音譜
チョコあ〜んぱんは、子供達大好き目がハートいちご味は売ってませんでしたびっくりマーク
お酒は、ローソンアプリにきてましたカクテル













お酒の大量当選が始まっていて、わけが分からなくなっていますびっくりマーク
   ジムビールハイボール缶当たりリキュール





    本搾りプレミアム当たりカクテル








     キリンビール当たり生ビール








       氷結も当たり白ワイン







LINEシェフのXで100円のアマギフ当たり拍手






X、ひなまつりウキウキ!キャンペーンで3円当たりキラキラ






 インスタでケンタチキン2ピース当たり拍手






久しぶりに、ZOZOTOWN開いたら、2000ポイント取得できたので、お得にお買い物しました飛び出すハート






来週からは、少しずつ暖かくなるようです太陽
保育園でも、まだまだ風邪も流行っているので、卒園式にはみんなが出席できてほしいですびっくりマーク



皆さんも体調にはお気をつけくださいませ〜ダッシュ





     曇り空の水曜日くもり
      
    午後も楽しみましょうパー