こんにちはにっこり





次男、長男が元気になり、ついに私もうつり、寝込んでおりましたネガティブ。。。
40℃熱でて、検査は全て陰性だったものの、次の日も夜になったら熱はでたり、食欲もありませんふとん1ふとん2ふとん3
今日やっと、落ち着いてきましたキラキラ

旦那さんは家事もなんでもやってくれますが、唯一できないのが、ご飯作りスプーンフォーク
私が寝込んでいれば、なにか購入して、子供達に食べさせているので、揚げ物ばかり驚きびっくりマーク
ずっと揚げ物食べているせいか、下の子も調子悪いとか言い出していましたアセアセ
野菜不足にもなるし、料理頑張ってほしいけど、作る気もないようです泣泣泣

   本当に健康第一ですびっくりマーク











まだ元気な時のお買い物です飛び出すハート
ファミマのガトーショコラ風チョコは、Xで当選したものを引き換えチョコ



 


 


 


 









ダウンオートミールごはん探してますが、近所は全滅で、1つも売っていませんでした無気力びっくりマークどこに売っているんだろうはてなマーク
 見つけた方いらっしゃいますか〜???









昨日、うちもコカ・コーラさんの現金5000円を郵便局さんが持ってきてくれました飛び出すハート
もう一つ、別住所に届く予定です拍手







エディオンアプリでキャノーラ油とチョコボール当たり風船
旦那さんが引き換えてきてくれましたルンルン
クリアファイルは地域限定のクーポンで貰えたようですお願い








特茶ポイントたまっているので、特茶を無料で引き換えたうえに、更に特茶にシールがついていて、ポイントがたまりましたお茶





ポイントがたまると、えらべるPayと交換できるようですスターにっこり









トイレのブルーレットを購入したときに、アンケートがついており、アンケート答えた人にもれなく粗品をプレゼントと書いてあったので、アンケート答えたら、ブレスケアが送られてきました乙女のトキメキ









 ヤフーアプリでガルボ当たり拍手







 
 デイリーチャレンジで10ポイント当たり飛び出すハート





  
   Xでdポイント100円当たりキューン








姪っ子がバレンタインにクッキーを届けてくれましたジンジャーブレッドマンクッキー
花束も折り紙で上手に作ってくれていて、心が温まりましたラブラブ ありがとう合格







明日から気を引き締めて切り替えていきます!!

今日までゆっくりしま〜すふとん1ふとん2ふとん3





     素敵な休日を〜音符音符音符