こんばんはにっこり





次男、少し前からまた咳がでていて、今朝少ししんどそう?ぐすん
仕事休めないので、はやめのお迎えに行くことを約束して保育園にいきましたが、食欲もなかったとのこと。
早めに家に帰って体を休めていましたが、夕方からまた熱ネガティブ泣
看病は全然いいびっくりマーク仕方ないけれど、仕事の人に迷惑かけるのが1番辛いですアセアセ
職場はかなり人数が少ないので、私が休めば、休みだったはずの、誰かが出勤しなければいけませんダッシュ謝っても、謝りきれません無気力
 精神的にきつい。本当にどうしようもありません泣1日でもはやく治ってほしいびっくりマーク








この間、森永製菓×アプロで当選したオリックスバッファローズOBの野球教室に行ってきました〜野球30人くらい、野球少年たちが来ていました飛び出すハート







とても楽しそうに野球を教えてもらっていて、最後にはキョロちゃんと写真撮影しました愛
キョロちゃん可愛い〜飛び出すハート愛






お土産に東日本編のチョコボール、ゼリー、ハイチュウ、ホッカイロ、ゼリーを入れる保冷ホルダー、オリックスのユニフォームの絵が描いたリュック?のような物をいただきました拍手
凄く貴重な体験をさせてもらい、本当に感謝ですキラキラ
森永製菓さん、アプロさんありがとうございました気づき












最近のお買い物〜パン
元々、パスコ大好きなので、沢山食べようと思いますコッペパンメロンパン食パン



 




 


 


 








本日のお買い物とぼポン活〜気づき
ピスタチオチョコレート美味しかったですチョコ
 すぐ食べました笑







デリッシュキッチンで当確していた、お肉が2つ届きました〜ステーキあと1つ後日届く予定ルンルン
かなりいいお肉で柔らかくてめちゃめちゃ美味しかったですナイフとフォーク
  ご馳走さまでしたよだれ







 はやく、暖かい春がきてほしい黄色い花
 ウイルスどっかにいってほしいダッシュダッシュダッシュ



   今日も皆さんお疲れ様でした〜流れ星