こんばんはにっこり






ここ数日、いろいろお買い物してきました物申すびっくりマーク


    
  フジッコも、プリンもハズレました爆笑
  プリンその場系になっていましたねダッシュ
      4月5日までと期限が長いですびっくりマーク
 


 



    ヨーグルトも1月31日まで気づき



  ブルガリアヨーグルトは2月15日まで気づき


 


 







こちら5個買ってきました〜スター
たまたま初めて行ったスーパーで棚に全部並んでいるのを発見目!!
  キャー買う買う〜となりました笑


 







そして、お高い傷パワーパッドびっくりマーク
子供が毎日怪我をしてくるので、結構使っていますDASH!驚き
お風呂もしみにくいようで、治りもはやい?



   1月31日まで!







  本日のポン活〜飛び出すハート
なぜか、アイスゲットできちゃいましたソフトクリーム
カフェインレスはいつも飲んでいるので、絶対に欲しかったので、無事ゲットコーヒー



  



  

  イオンフローズンキャンペーン当選星
    C賞イオン商品券2000円拍手
     ありがとうございますキラキラ



       


      
       プチ当選風船
  NARUMIYA ONLINEで500円当たりニコニコ


  スタバにしました〜コーヒー
       ありがたいです〜飛び出すハート








  XでえらべるPay2日連続で当たり音符









  ヤフーアプリでクーポン当たり!!キラキラ






   こちらもXでミンティア当たり飛び出すハート





   とても寒い1週間になりましたが、雪
   来週は少し暖かくなるようですね晴れ



   今日も皆さんお疲れ様でした〜流れ星