こんばんはにっこり




今日はかなり冷え込みましたね〜雪雪が降っていました雪雪の結晶
そんな寒い中でも、子供は元気に外で遊んで帰ってきました立ち上がる!!元気が1番OK










久しぶりのポン活〜飛び出すハート
朝は7時にアイスやっても、全くとれずでした〜アセアセアプリの不具合なのか、7時すぎで、お菓子もエラーになっていましたね泣
あとで開いたら、お菓子も普通に予約できるようになっていました気づき










   キャンディーお買い物キャンディー
応募券がついてる飴がもう、なかなか売ってなくて探しましたが、はちみつとゆず発見目アップ
  応募できて、よかった物申すびっくりマーク
ビアードパパのシュークリームは、ギフト券が200円あったのと、ビアードパパのアプリでポイントがたまって、シュークリーム無料クーポンがきていたので、シュークリーム2つで20円支払って買いました爆笑
1つ10円のシュークリームは美味しすぎますよだれナイフとフォーク 幸せ〜キラキラ









ファーマインド当選LINEきていたので、1000円はPayPayにしました飛び出すハート
   ありがとうございます拍手










年賀状のお年玉抽選はチェックされましたか?
年々、年賀状も少なくなっていくなか、初めて、2等が当たりましたニコニコラブラブ
   1万本に1本らしいですダッシュ
楽しみながら、決めたいと思いますお祝い









アマゾンで、ペットの登録をしたら、980円のお試し?セットを無料で注文できたので、頼んでみました犬
本当に0円でしたびっくりマーク
登録してから、2,3日してから、クーポンが届いていましたょスター










    プチ当たり風船
  LINEで、キリンの一番搾り当たり生ビール







早寝早起きして、免疫を高めて風邪をひかないようにしないとですねアップ


  皆さん本日もお疲れ様でした〜流れ星