こんばんはにっこり




やっと次男が元気になりました歩くキラキラ
11月から2ヶ月咳が治らず、免疫が下がっていたところに、また風邪のウイルスがきて、ずっとしんどかったようで、蕁麻疹がでた途端、急に元気になりましたびっくりマーク
旦那さんは、お正月明けで、さぼりぐせがついてるだけだから、気にしなくていいと言っていましたが、6歳の子が、しんどいと伝えてるのに、さぼりぐせなわけないやろと思っていましたタラーとにかくよかった愛飛び出すハート











フジッコのダブルチャンス【よろこんぶタオル】が届きました拍手
こちら、タオルとしても使えるのか謎?笑生地はかなりしっかりしていますびっくりマーク
フジッコさん、ありがとうございましたキラキラ












子供が保育園からもらってくる雑誌の応募で、クラッシックのチケットが当選しましたルンルン
小さい子でも一緒に聴けるクラッシックで、前から連れて行きたかったので、とても嬉しいです気づき











今日買い物で、花かつお買ってきましたダッシュ
こちら締め切りが1月31日で、レシート応募ではなく、徳一番のマークなんですよね〜驚き
買ってきたばかりでマークをチョキチョキハサミ






こうなりますよね〜真顔。。。
この上から、さらにジップロックにいれましたアセアセ



 









白元アースのキャンペーンも追い込み物申すびっくりマーク
あとは、ローソンくじの当たりを引き換えコーヒー









昴も発見〜目!!



 








 少しずつですが、応募していますスター


    明日は金曜日乙女のトキメキ
   明日もお仕事楽しむぞ〜にっこりチョキ



   皆さん今日もお疲れ様でした〜流れ星