こんにちは〜にっこり



今日はとてもいいお天気〜晴れ
次男、今は元気ですが、明日から頑張って保育園行ってもらわないといけない為、安静に過ごしていますおやすみ乙女のトキメキ
旦那さんは、家でじっとしていられないタイプなので、長男をつれて、出かけていきました車








デリッシュキッチンのこちらのキャンペーン飛び出すハート
この間、参戦してきました物申すびっくりマーク
かなり、店舗も限られていた為、少し遠出しましたダッシュ



初めて行くスーパースターワクワクしながらモニターを探すもルンルン
デリッシュキッチンのモニターが10台以上ある目アセアセ とりあえず3台一気に見える所で、QRコード待つこと15分くらい?
         全然出てこない泣

場所を変えて他のモニター待ってても、出てなこないタラー

モニターありすぎて、どこに出てくるのか分からず、サービスカウンターに聞くと、事務所から店長さん?が出てきて、
ちょっと不満デリッシュキッチンとの契約で、うちは分からないんですよ〜。何時何分にQRコードがでるかもわかりません

時間を聞いてるんではなくて、どこのモニターにキャンペーンのQRコードがでるかを教えてほしいです。さっきから、ずっと見てても全然出てこなくて驚き

ちょっと不満うちは、分からないんですけどね〜。かなり、時間がかかるけど、問い合わせしてみましょうか?

お願いします

その間も、他のモニター見てても出てこない。なんでこんなにモニター多いの爆笑初めてなんですけど〜笑
キャンペーンの店舗の詳細では、青果、お肉、パン、受付、魚と、全部の場所の記入がありました気づき

ちょっと不満確認したら、全部のモニターでうつるらしいが、受付にあるモニターが、一番でやすいらしいです

サービスカウンターの方と一緒にモニターを見守ると。。。
 すぐ出てきたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
    すぐにパシャリスマホびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

レジの人も何事かと、全員こちらを、見ててめちゃ恥ずかしいオエーあせる

   よかった〜びっくりマーク無事にゲットできて!!

レジも何回かに分けてもらい無事、完了DASH!

   疲れた〜ネガティブ めちゃ疲れたネガティブ。。。

こんなに疲れたんだから、絶対に当てたいびっくりマーク
当たってもらわないと困る物申すびっくりマーク

         結果は

ダウン



ダウン




ダウン




キャー飛び出すハート
よかった〜拍手無事に当選合格



そのまま旦那さん携帯からやるも、当たりキューン
調子にのって、サブ携帯やるも、当たりスター
  頑張ってよかった〜ニコニコアップ
焼肉したいので、全てお肉にしました焼肉

デリッシュキッチンのキャンペーン大変だけど、当たりやすい?でも合計55名に当たるだから、当選人数は少なめ汗
対象店舗が近くの方やってみてくださいびっくりマーク








以前のデリッシュキッチンのキャンペーン当選商品が昨日到着しましたキラキラ
 そういえばこちらも、お肉にしてました爆笑
  ありがとうございますナイフとフォーク











プチ当選風船
ヤフーの抽選でじゃがいものポタージュ当たりコップ







いろいろ疲れたのもあるし、今日は次男とゆっくり過ごしたいと思いますうさぎのぬいぐるみ花



  素敵な休日を過ごしてくださいね音符