こんばんはにっこり





次男が最近また調子が悪くて昨日、病院にいきました〜ぐすん
元気なんですが、朝はしんどいようで、食欲もありません。
今日はなんとか保育園に泣きながら行ってくれましたが、しんどくなる原因が分からずで、なわいそうですガーン









  本日のお買い物〜ダッシュ
ビールと、その横のフォークセット?はファミマアプリに無料クーポンきていたので、引き換えました生ビール
よくクーポンきますが、ファミマは得しているのかなはてなマーク
Xで当選したいちごタルトもいちご
どこのコンビニもいちごフェアが沢山始まっていました飛び出すハート



 


 


 








さとの雪の油揚げをはじめて買いましたびっくりマーク
応募はすぐはずれましたが、油揚げ美味しかったです〜鍋











ローソンでお買い物して、くじひきました星
  4回ひいて、3つ当たり気づき
 からあげクンは、半額クーポンですびっくりマーク
   くじも、15日までだったかな?









イオンの保険アンケートで、選べるギフト200円当たり拍手
 ビアードパパにしましたコッペパン







男の子は体弱いと聞きますが、精神的にも弱い感じがします大泣き
病院に連れていくのも、一苦労ですよね無気力びっくりマーク

まだまだ寒くなると思いますが、暖かくして、早寝早起きして、寒さを乗り越えましょう雪の結晶






  皆さん今日もお疲れ様でした〜流れ星