こんばんはにっこり




なかなかお正月モードが抜けず、ダラダラ過ごしておりますびっくりマーク
お買い物にもあまり行かなかったので、今日はさすがに行ってきましたダッシュ
子供達は、野球したいしたい歩くと言うので、寒いけど、買い物前に少しだけ公園へ気づき
あまりにも、寒すぎて私はテントの中驚きびっくりマーク
それでも、寒くて一緒に野球したりしましたが、1時間くらいで皆寒さに負けて帰りましたタラー 被災地の方はもっと寒い思いを、しているのかなと思うと、すぐに募金です。できることを少しずつ。








 そして、万代でお買い物〜キラキラ
 懸賞なびはじめて買いました乙女のトキメキ
  いろいろ載ってるんですね〜キラキラ
内容が盛りだくさんすぎて、時間がたりません爆笑



万代×ロッテはWEB応募できそうだったので、入力するも、確認画面でエラーになります泣
なぜだろうはてなマーク


 


 









お正月に、子供達は本を買いました星
長男は、お金の本で、次男は大谷選手の本びっくりマーク


 
キャンペーンの時に沢山、欲しい本を買ってほしいです物申すびっくりマーク








少し前から、次男がLaQにはまっており、いろいろ作ってくれますスター

        ピザピザ




   こちらはケーキブッフェだそうスイーツ
懸賞で、ケーキブッフェ当てたいなぁと思う今日このごろです爆笑ショートケーキ










 ローソンでくじ一回だけひいて当たり拍手





2024年も無理せず、マイペースに応募しまーす飛び出すハート



   今日も皆さんお疲れ様でした〜流れ星