こんばんはにっこり



昨日から姪っ子ほんわかが朝から泊まりに来てくれていたので、4人で遊びに出かけましたダッシュ
3人とも、自分のことは自分でできるので、私はただ連れていくだけで、見守るのみびっくりマーク
本当にみんな成長したな〜とつくづく感じましたにっこりニコニコほんわか気づき
夜はバタッと寝てくれるように、沢山体を動かしてもらいました笑
うちは、男の子だし、そのうち姪っ子とも遊ばなくなるのかな〜泣






 


 家でスノードームも作りました飛び出すハート
 姪っ子作スターなかなか上手拍手




 
 兄弟作タラー
キラキラをいれすぎたようで、くもったり、マスコットもとれたりと、失敗して、二人共ショックがっていました爆笑









そんなこんなでも、ポン活は行かせてもらいましたニコニコダッシュ
800円いくように、計算して、当選したブラックサンダー引き換えと、グミは購入いちご
 お会計801円笑








 早速くじ物申すびっくりマーク
当選しましたが、私は絶対に飲まない。。。栄養ドリンク
でも、410円とお高めなので、引き換えて、また800円にしないとよだれ











アルトバイエルンあっさりハズレました〜ネガティブピリピリ
当たり時間はあるのでしょうかね〜アセアセ










エリエールのギフトチケットはおととい?くらいにきていましたキラキラ
ミスドにして、福袋買いたいと思いますピンクドーナツ
  ありがとうございます星









  プチ当たり風船
 ミニストップのおにぎりXで当たりおにぎり








 デイリーチャレンジで10ポイント当たり音符









 こちらも、Xでファミマのお菓子当たりチョコレート





  今年も残すところ、あと3日完了
  悔いのないように応募しましょうOK


  皆さん今日もお疲れさまでした〜流れ星