こんにちはにっこり




 

テーブルランドのこちらのキャンペーンに応募したくて、対象商品が売っている店舗を問い合わせしたら、かなりお店が限られていました驚きアセアセ


少し離れているけれど行けない距離ではなかったので、1人で行くことに車ダッシュ
慣れない道をナビで行っていましたが、もう少しで着く手前で、まさかの高速に入ってしまいましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークガーン
      もぉ後戻りはできない真顔。。
高速料金を支払うおっちゃんに、間違えたことを伝えて、訴えてみるも、ごめんやけど、無理やわ~タラー1300円ほど泣
    そして、次の出口ですぐに下りるダウン

なにをやってるんだ、私は無気力魂自己嫌悪。
もし、もしもこれで、お店に対象商品が売り切れてたら、どうしようと頭によぎるダッシュ




あったー気づきとりあえずよかったーアップ
なかったら、どうしようかと思った爆笑



      無事、応募しました物申すびっくりマーク。。。






こちらその時のお買い物スター
特茶はLINE特茶ポイントからゲットで引き換えお茶
マルチビタミンはファミマアプリで無料クーポン引き換え乙女のトキメキ


 


 


 





一平ちゃん早速、挑戦して、あっさり当たり拍手
      PayPay500円でした~キラキラ






こちらは、キャンペーンのシールをたまたま発見して、半額だったので、挑戦しましたが、ハズレあせる










 

フジッコのキャンペーン、4日の日にレシート登録後、ずっとポイント入らず、事務局に問い合わせ電話気づき
ちょっと不満ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。先週から、システムエラーが続いており、今週には、復旧する予定です。今しばらくお待ち下さい!とのこと。まだポイント入らない人ももう少しお待ち下さいダッシュ










     いろはすでドリンクチケット当たりジュース








   学校も、保育園も胃腸炎が流行っていますDASH!
      
               皆様もお気をつけくださいキラキラ





            今日もあと少し楽しみましょうむらさき音符