こんばんはにっこり



また寒さもまし?になったりで、よく分からない12月です雪










今日のお買い物~バナナ
タカノフーズ、もう少しで終わりですねダッシュ
ペプシも、一平ちゃんもその場でハズレ~ネガティブタラー



 


 










火曜日のポン活~ペロペロキャンディー
800円以上買ってキャンペーンが始まったので、ポチ袋も買いましたキラキラ
濃ーいりんごの飴、濃厚でめちゃ美味しくて子供たちに人気でしたうさぎのぬいぐるみスター













当確品のコカコーラで当たったグラスが届きました白ワイン気づき
     模様がとても可愛いですキラキラ
      コカコーラ様ありがとうございますルンルン










そして、ウィッシュの映画の絵が書かれたLuxを購入して、ムビチケが当選拍手

これあまり売ってなくて少し探して購入しました車ダッシュ
      ムビチケ3000円は嬉しいですキラキラ













        プチ当選風船
   Xでビストロまん当たりナイフとフォーク









特茶LINEで、LINEポイント5ポイント当たりキラキラ
トロッコに変わってるー爆笑











ディリーチャレンジで10ポイント当たりアップ







12月は、クリスマスケーキショートケーキきてくれるかな?クリスマスツリー




        今日も皆さんお疲れ様でした~流れ星