こんばんはにっこり




やっと下の子も元気になり、明日から保育園行ってくれます歩く!
今日は元気になったのでスーパーにもいけました車ダッシュ







   ポン活にも、いけたあ~ニコニコ!!
グミは長男大好きなので、ポン活で、なるべくゲットしておりますキャンディー











スーパーにも行ってお買い物スター
下の子も一緒なので、メモしてからいきました鉛筆



 




 


 


 


 

激めんはあまりスーパーで見かけなかったのに、今日スーパーにいったら、あって嬉しくなってすぐに買いましたが、紅白もちが入ってるラーメンで、対象ではありませんでした驚きタラー










   本日は乙女のトキメキ
DHC薬用リップシリーズを買って当てよう!えらべるpay10000円気づき当選しました~拍手
2口応募して、1つ当選飛び出すハートニコニコ





      眩しい~キラキラキラキラ10000円爆笑お札
           PayPayにしました~ルンルン
                ありがとうございますお願い







味の兵四郎友達追加して、抽選でだしが当たり風船
郵送で届くようなので、楽しみですキラキラ







      もう少しで11月も終わりですね~あせる
毎年どんどん日にちがたつのがはやいです無気力


        皆さん今日もお疲れ様でした~流れ星