こんばんはにっこり






日曜日の朝は子供達のスイミングからはじまるので、早起きです歩く

だんだん、成長して行く姿が見れるので、貴重な時間ですアップ










今日のお買い物&ポン活スター

ビールはファミマのアプリにクーポンきてました生ビール
アイスノンやっと買えました〜物申すびっくりマーク
まだまだ暑いので明日から、アイスノン使ってみます晴れ




 




 ポン活だけで、7個いけるかな飛び出すハート



 エンゼルいなくても、応募できま〜すおいで










サントリー自販機の当確品のクオカード届きました音符

ポカリは、LINEのはばたんのクイズに答えて貰えるクーポンでしたびっくりマーク
参加してた人はクーポンもらえますよキラキラ
これ、ポカリ小さいペッドボトル探してたけど、クーポンよく見たら、900mlってなっていて、太っ腹すぎて、ビックリでした爆笑
ありがとうございます音譜












はじめて、きんにくんの当たりみましたキューンニコニコ
 ありがとぉ〜拍手







明日もまだ小学生は、お弁当なのではやく寝ることにしますダッシュ






皆さん明日からもお仕事楽しみましょうね〜流れ星