こんばんはにっこり




台風は皆さん大丈夫だったでしょうか?

昨日は一歩も外に出ず、自宅待機でした手

おもちゃの断捨離をしたりゆっくり過ごすことができましたバレエ


夕方になると、雨もかなり落ち着いてきていて、家でじっとしていられない旦那さんは、ソワソワあせるソワソワ汗

断捨離をした本を売りに行くとのこと本

それでは、すみませんが、ポン活をお願いしたいとずぅずぅしくお願いしましたが、暇すぎて快くいってくれましたびっくりマーク

ローソンでくじが始まっているので、800円は必ずこえてほしいのと、ポイントカードは必ずだしてね、と伝えて物申す




無事クリアしてきてくれました〜拍手
他のお菓子が見当たらなくて、ローソンスイーツも買ってきてくれていました合格
ダースは、ローソン電気の毎月送られてくるクーポンです飛び出すハート
助かりまーすニコニコキラキラ









本日は姉や、姪っ子達と、マリオの映画を見に行きました〜うさぎのぬいぐるみ花
子供と映画に行くのは、いつも正直なところ私自身は凄く暇なんですが、マリオは見ていてとても楽しめました〜音符
キーホルダーも貰えて、子供達は大喜び星










そして、万代のアプリ限定応募で、アプリですぐに応募できます物申すびっくりマーク
なにも購入しなくて、すぐに応募できるので、やってみてくださいキラキラ
これ、めちゃ楽しそうです飛び出すハート
万代さん凄すぎアップ
いつもありがとうございます乙女のトキメキ





体調くずさないように、早寝早起きを意識していますひらめき電球




  今日も皆さんお疲れ様でした〜流れ星