こんばんはにっこり


 

 もうお盆休みですね〜晴れ

 
 ますます暑くなっております泣
 冷たいものがほしくなりますよね〜ジュース







今日は上の子のほんわかお友達が遊びにきてくれて、みんなで流しそうめんしたり、かき氷カキ氷したりと、夏らしいことを一緒にして遊びましたスイカ

少し離れた所から、子供達だけの遊びを見ていると、Switchのゲームか携帯しかさわってなくて、遊び方も変わったのかな〜?と感じましたびっくりマーク
トランプ乙女のトキメキとか、オセロもあるよ〜と、声をかけてみるも、いらな〜いと、言われてしまいました泣
みんな自分の携帯も持っていてビックリ無気力びっくりマーク
ついていけません汗






そんなこんなで、本日はTwitterのプリッツ当たりの引き換えと、ポン活だけしてきましたスター




 




 








お盆休みに、旦那さん実家にお邪魔するので、可愛いお菓子を買ってきました飛び出すハート
お義母さん喜んでくれるかな〜キラキラ









万代のこちらのキャンペーンダウン
無事、ハガキGETしました物申す
他の店舗はちゃんとハガキおいているのかな?



もし、見当たらなない方はこちら見て応募してくださいダウン







たまにありますが、ファミペイに期間限定の100円が入金されていました〜拍手
 確認してみてくださいね飛び出すハート


 
 

 今日も暑い中皆さんお疲れ様でした〜流れ星