ご訪問ありがとうございますお願い星


夢はマイホーム🏠ですが

一向に近づきません真顔


夫はアルバイト

私は第二子妊娠🤰(育休)


息子は可愛すぎます赤ちゃん


愚痴ばかりになるかと思いますが

仲良くしてくださると嬉しいですハート


育休中ですが、それだけじゃ生活できないため

パートしています札束コインたち





妊娠検査薬に陽性反応がでたので
産院へ行ってきました赤ちゃん

週数的に
心拍確認できるといいな
ワクワクしていたのですが…

なんか息子の時と違うエコー画面もやもや

先生も無言で…

「赤ちゃん育っていないね」
「胎嚢より血の塊が多いからこのまま流れてしまうかもしれない」

と言われてしまいました…タラー

本当にショックで
泣きそうなのを堪えていましたが
耐えきれず涙(先生心配かけてすみません)

当たり前のように育っていると思っていました

でもそんなことないんだよね
妊娠って🤰

こんなにショックを受けるとは思わず
帰りの車でも号泣
(マスクしていてよかったです)


先生は
「初期の流産は15%の人が起こることで、ほとんどがお母さんのせいじゃないのよ」
とは言ってくれましたが

私はお金のこと心配しすぎたからだ
とか
しばらくはまた仕事できなくなるな
とか
思っていたからだと
本当に落ち込んでいました

「まだ確定じゃないし、来週見てみないとわからないけどなんだー元気だったじゃんってなるときもあるからね」

と先生は励ましてくれました



その1日はショックで
夫が休みだったので、息子を見てもらい
私は寝込んでいました。





また来週、産院で
赤ちゃんを見てもらうのですが
元気でいてほしいな…




たーさんのお気に入りです★