ご訪問ありがとうございますお願い

楽しく!健康的に!節約意識しています虹
夢はマイホーム🏠

1歳の息子とのんびり過ごしています
お母さん赤ちゃん

育休中ですが、それだけじゃ生活できないため

パートしています札束コインたち





こんにちは!

お久しぶりです^_^


息子の成長

私のパート


と忙しい日々を過ごしていました…

(相変わらず貧しいですが笑)






実は

第二子妊娠しました🤰👏


うちは、低所得者だし家も狭いし

2人目欲しいとは思っていましたが

いざ!作るぞという感じではなかったのですが

授かってくれたので👶🍼


貧しい思いはさせずに

しっかり育てたいと思います。


息子とも仲良く

私たち親がいなくなっても

兄弟仲良くできるような

家庭を築いていきたいです🏡



いまちょうど悪阻の時期で

吐き気と立ちくらみがやばいです😥💧


はやく出産したい…





うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー  くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー




毎月20日はウェルシアデー
ポイントの1.5倍買い物ができますお願いお札

また、ポイントコツコツ貯めないとハート



ポイ活始めてみませんか?

 ポイ活ならワラウ


毎月20日はウェルシアデーお札
通常ポイントの1.5倍の買い物ができます
Tポイントを貯めるのに貯まりやすくて面倒くさがり屋の私でもおすすめのポイ活サイトですイチョウ



たーさんのお気に入りです★