ご訪問ありがとうございますお願い

楽しく!健康的に!節約意識しています虹
夢はマイホーム🏠

1歳の息子とのんびり過ごしています
お母さん赤ちゃん

育休中ですが、それだけじゃ生活できないため

パートしています札束コインたち




意外とストレスだったこと…


・大好きな姉なのですが、

家(姉はマイホーム有)を買いな!って

言われることがとてもストレスに感じていたことをいま感じました。


家が欲しいのはもちろんです。

家が欲しいのに買えないからストレスが

溜まってて…


それも知っているのに

物件情報とか言われるとストレスで

買えないから…って思っちゃって…


そんなに簡単に買えないんだようちは…


旦那もアルバイトだし

(正社員になる気もないし)


私はローンあるし


もうボロボロなんですよ我が家は🏡


それで、甥っ子にこないだ

「家大きいでしょ?」

って言われて…


「そうだね…」って言いましたよ


すごい悲しくなりました。


息子に申し訳なくなりました。


なんで旦那は正社員になってくれないの?

私だって働きたいよ


子供がもう1人できたことは本当に幸せです🙇‍♀️

もう年齢も年齢なので授かってくれて

感謝しています。


息子にも兄弟作りたかったですから


だから幸せなんです。


こんなふうに弱音吐いているのおかしいんですけど(だったら頑張れって…分かっています)


でもなんかすごいストレス溜まってて

なんでだろうって思ったら


旦那はもちろん

ストレスの原因!!!!



姉の家買いなよ発言も

ストレスの原因だったのかもな…

(姉は結構能天気)


すごく好きだし、お世話になっているし

感謝しているけどすごく惨めになるから

もう…今は言わないで欲しい。


ごめんね…








うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー  くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー




毎月20日はウェルシアデー
ポイントの1.5倍買い物ができますお願いお札

また、ポイントコツコツ貯めないとハート



ポイ活始めてみませんか?

 ポイ活ならワラウ


毎月20日はウェルシアデーお札
通常ポイントの1.5倍の買い物ができます
Tポイントを貯めるのに貯まりやすくて面倒くさがり屋の私でもおすすめのポイ活サイトですイチョウ



たーさんのお気に入りです★