ご訪問ありがとうございますお願い

楽しく!健康的に!節約意識しています虹
夢はマイホーム🏠

1歳の息子とのんびり過ごしています
お母さん赤ちゃん

育休中ですが、それだけじゃ生活できないため

パートしています札束コインたち



パート4日目スーツ札束


行ってきました!

相変わらず辛い!

けども…少し慣れてきましたウインクグッ


頑張れ私❣️


毎日いくら稼げたかと

確認するのが楽しみではありますコインたち

(お金大好き笑)








今日はゆっくりしつつ…

日用品の買い出しをしますお願い


あとはあとは

息子のボディクリームだ!


やることたくさんチーングー!!

頑張りまーす



うふふニヒヒハート



公園行きたいー!!!





うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー  くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー




毎月20日はウェルシアデー
ポイントの1.5倍買い物ができますお願いお札

また、ポイントコツコツ貯めないとハート



ポイ活始めてみませんか?

 ポイ活ならワラウ


毎月20日はウェルシアデーお札
通常ポイントの1.5倍の買い物ができます
Tポイントを貯めるのに貯まりやすくて面倒くさがり屋の私でもおすすめのポイ活サイトですイチョウ



たーさんのお気に入りです★